カレー嵐 嵐 嵐(追記あり)

カテゴリー │金曜日の巻

9月まで、主食はカレーカレーカレーの勢いで

生活しなくちゃいけなくなりましたicon20

我が家の子供はあまりカレーが好きじゃないんです。

私が作るカレーが美味しくないのでしょう・・・(-_-;)



思うツボ まんままと企業戦略にはまるKie

呆れないで下さい

見捨てないで下さい


ハウスのバーコード Kieに送ってやろか~という

心優しきお方は 宜しくお願いします。


これは 母の愛なのです そしてあわよくば便乗ということで

もし便乗出来なかったら 一緒に東京まで行って

新大久保で遊びます。


ハウス食品

2009年11月20日(金)

19時30分開演予定

嵐in東京ディズニーシープレミアムイベント

http://www.house-dream.jp/index.html





*****************************************************



あのねぇ~当たるわけないんだし 応募するの?

家族3人からの冷たい言葉

もし当たったら友達と行くからいいよ~と言ったら

当たったら行くけどさぁ~だって。

まったくねぇ~(´・∀・`)


同じカテゴリー(金曜日の巻)の記事
世間はつくづく
世間はつくづく(2010-08-13 23:55)

普段から
普段から(2010-04-30 21:17)

パリスタ
パリスタ(2010-04-23 23:30)

もうねぇ
もうねぇ(2010-04-02 17:26)


 
この記事へのコメント
あはは~^0^おかーさんの愛?
・・愛?
策略・・?ですなぁ~
嵐かぁ~♪^0^
あれぇ~光一くんじゃ~なかったっけぇ~^-^
Posted by mako at 2009年07月31日 16:28
■makoさん

娘が嵐の大ファンなのよ~(*^^)v

あれぇ~剛さんよ・・・

嵐・剛君・今井君・岡准さん 私のジャニーズのお気に入りさんです。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年07月31日 18:11
とりあえず、応募しなければ権利もありませんからね!
当選発表までの、ワクワク感も楽しいですし!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年07月31日 19:30
■hiro-bpnさん

ですよねぇ~ 宝くじと同じですよね。^^

Positiveすぎるので 当選しちゃう気がしちゃうんですよ(笑)

落選しても落ち込まないようにしなくちゃ。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年07月31日 23:45
今井君・・さんせぇ~い!^0^/

ジャニーズのなかでは いちばんだなぁ~^0^

あれぇ~?剛くんだっけぇ~どんまぁ~い!^0^Vあは!
Posted by makomako at 2009年08月03日 09:03
またまた東方さんがらみかと思ったら嵐でしたか。
嵐はうちの息子も気に入ってますよ。
私もジャニーズの中ではいちばん好きかも。
いかにも優等生な残念な人や相葉くんやリーダーとかいいですねぇ。
Posted by のりこっち at 2009年08月03日 09:05
■makoさん

ヽ(´ー`)ノ 今井君に同意してくれる方が こんなに身近にいたとは

嬉しいわ。

そうよ…堂本剛君よ・・・今井君と・剛君はジャニでは昔から不動だわ。
気が多いけど一度好きになると長期戦なのよ。^^
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年08月03日 20:09
■のりこっちさん

嵐でした(^-^)

下の娘が嵐が好きなのよ…上はEXCILE。

3人共応援しているグループがまったく違います(^^ゞ

相葉君は最近特に人気がありますね。

残念な人もけっこう面白いわぁ~。^^
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年08月03日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー嵐 嵐 嵐(追記あり)
    コメント(8)