転んでもただでは起きない(;・∀・)

カテゴリー │金曜日の巻


今日ですが 地元JR駅横のコンビニのようなお店にも PINKYナシ

メイワン 成城石井にもPINKYナシ

帰宅途中 遠回りして 大型ショッピングセンターに立ち寄るも

こちらも PINKYナシ

なんだか 凄いわ 我が市。

でもだからと言って 遭遇した暁も 私は箱買いはしませんけど・・・(-_-;)

オロCと〇〇〇〇〇ちょに 力を蓄えておきます(笑)


あったら買おうと思い立ち寄った大型ショッピングセンター

手ぶらで帰りたくない!と思い アイスを5個ほど買って帰宅しました。

買ったアイスは

転んでもただでは起きない(;・∀・)

つくづく 期間限定の4文字に弱いKieでありますicon20


なんだか 9時過ぎから いっちがPCでレポートを作るそうで

今夜は 体調回復なので ちょっと夜更かし~と 喜んでいたのに

(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも仕方がないわね。





同じカテゴリー(金曜日の巻)の記事
世間はつくづく
世間はつくづく(2010-08-13 23:55)

普段から
普段から(2010-04-30 21:17)

パリスタ
パリスタ(2010-04-23 23:30)

もうねぇ
もうねぇ(2010-04-02 17:26)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
転んでもただでは起きない(;・∀・)
    コメント(0)