テンションU~P!

カテゴリー │つぶやき

私はアナログ人間でデジタル配信とは何ぞや?

状態icon20

意外ですよねぇ~そう言うとみんな驚くんだけど・・・

そのことをボソッとトンブログで呟いたら

嬉しい驚きですが 送って下さいました。

ありがとうゴザイマス(人'▽`)

もう嬉しくて嬉しくてリピートしまくっています。

一度もお会いしたこともお話ししたこともなくて

コメントで数回お話しをさせて頂いた方で

多分世代も違うと思います。

日常生活をしている上では知り得なかった方だと思います。

ブログやってて良かった~ヽ(´ー`)ノ

出会いに感謝です。



テンションU~P!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ひとまず
ひとまず(2013-09-16 12:22)

香月堂アウトレット
香月堂アウトレット(2013-09-14 08:51)

朝から失礼します^_^;
朝から失礼します^_^;(2013-09-12 05:29)

消費期限
消費期限(2013-09-11 19:18)

ふと思い出し
ふと思い出し(2013-09-11 19:13)


 
この記事へのコメント
おはようございま~す♪

とっても親切な方ですね~
もしかして以前、ズームの特番をダビングして下さった方ですか?
確か㌧ペンという訳では無かったですよね。
今回も綺麗にラベル印刷されてますね。

甘く果てしなくとCOLORSと・・・おぉスーパージュニア?
kieさん幅広いですね~
私人数が多すぎて分かりませ~ん(今のエグザイルも(笑))

私もデジタル配信ってダウンロードするんだろうな、位しか分かりませんよ。
ipotも主人しか使って無かったですし。
携帯もメールとカメラが使えれば良いという感じ。ワンセグ機能も使った事無いです。
あんなちっちゃな画面でPCみたいな使い方出来ませ~ん(^^;)

携帯と言えば、昔はだいたい2年毎に買替えをしていましたが、今は機種変だと安くても2万円以上になっててビックリ。
もう3年位使っていますが、もったいないから暫くは今のままになりそうです。。。
Posted by すんすん at 2009年10月07日 11:20
■すんすんちゃん

こんばんは。^^

優しさに感激しちゃいました。
実はここのブログを読んで下さっている方なんですよ。
以前の方ではないんです。

スジュ(SJ)ねぇ~私も詳しくないですよ。
曲もショリショリショリショリぐらいしか聞いたことなかったから・・・
送って下さった方のセレクトなんです。
それで初めて聴いてみたんだけど・・・素晴らしいわ。
㌧は特等席だけど・・・ちょっとSJも聴いてみようかな~と思ったわ。
SM人材育成能力は優秀だわね~(((;-д- )

そうなのよ・・・携帯 高いわよぉ。
私も当分は今のままのつもり。
番号は変えたくないから・・・機種変しかないのよね。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年10月07日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンションU~P!
    コメント(2)