みぃつけた(^-^)

カテゴリー │日曜日の巻

みぃつけた(^-^)



なかなか紅茶味をみつけれなかったのに・・・



なんと 自転車を走らせた小さなスーパーにありました。



ヽ(´ー`)ノ




先にセブンに寄りグレープ・ピーチ味一袋購入




次にスーパーで紅茶味二袋購入




しかもスーパーの方が20円安い汗



明日から鞄に入れて 会う人ごとに キャンディ 配りまくりだわ(´-∀-`;)





同じカテゴリー(日曜日の巻)の記事
その言葉・・・
その言葉・・・(2011-02-06 22:52)

〇沼先生 お尋ね人
〇沼先生 お尋ね人(2011-02-06 21:58)

下手~(^▽^;)
下手~(^▽^;)(2011-02-06 20:41)

また来年~♪〃
また来年~♪〃(2010-10-10 22:38)

すっごい
すっごい(2010-09-23 20:58)


 
この記事へのコメント
こんにちは~

先週行ったスーパーにはおいて無かったんですよ~
土曜日に行った別のスーパーは時間が無くて急いで買物して帰ったからうっかり忘れてて(^^;)
愛が足りなくてスミマセ~ン
明日また買物に行くのでチェック致します!

ところで、kieさん自転車で往復50分ですか!!
私、ペーパーなので普段は自転車で行動しますが、ほとんど10分圏内です。
15分も掛かったら凄く遠く感じると思います。
主人からは行動範囲狭すぎって言われますが。
今住んでいる場所は3年半前に越してきたのですが、買物にとっても便利な場所なんです。
歩いて3分の所にショッピングセンターがあり、去年また別の大型店が出来て、来週また近くに出来ます。
こんな自転車で10分も掛からない所に大型店が3軒もあり経営は大丈夫なのかと思うくらい。
その影響なのか行きつけだった小さなスーパーが今月末で閉店するから残念です。
レジの人も顔見知りって感じだったのに(T T)

こんなに通勤(30分)にも買物にも便利な所に住んでしまうと、なかなかマンションが買えません。
時々見に行くのですが、決め手が無くて・・・
以前住んでいた所だったら、通勤も遠かったですし(1時間)買物もそこまで大型店は無かったから、今見ているマンションが便利に思えて買ったかもね~と主人と話しています。
家を買うってホント大変ですよねぇ。。。
近所に良い物件が出るまで待つしかないですね。
Posted by すんすん at 2009年10月26日 13:42
おぉ~すごい~^0^
おとな買い~♪?^-^あは!
Posted by まこっち☆ at 2009年10月26日 16:55
■すんすんちゃん

'`ィ(*´ェ`*∩ そうですよ~ちんたら走りで50分。
凄いですねぇ~田舎です。
とっても不便な所に住んでいるんですよ。
実家は駅から程近く周りに全てあったので不便を感じなかったんですが
こちらに引越して来た時にはノイローゼになりそうでした(;・∀・)
しかし住めば都と言うとおり
今はこの土地はとっても気に入っていますが
年取ったらこの不便な場所では色々と困るかも?
その時はその時よね。

それにしても すんすんちゃんは 素晴らしい環境にお住まいなのね。
私だったら毎日ショッピングセンター内を徘徊しちゃいそうだわ。

家はね大きな買い物だから 慎重にじっくりと・・・
しかしタイミングもあると思うのよ。
多分どんなに素晴らしいマンションでも 自分たちが100%満足することは
難しいかもしれない。
私もこの家 あ~すれば良かった…こうすれば良かったと
思うところばかりよ。

素晴らしい出会いがありますように♪
決まったら教えてね~㌧のポスター・フレーム付きを
お祝いに・・・・って 迷惑だわね(´-∀-`;)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年10月26日 19:45
■まこっち☆さん

(ヾノ・∀・`)イエイエ

大人買いには程遠いです~箱買いしなくちゃ。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年10月26日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みぃつけた(^-^)
    コメント(4)