はぁ?

カテゴリー │つぶやき

理解に苦しむ。



ザザでスタ勉して来たよ。
集中できてはかどるわ。。。。。。。。。って




いっちの高校はあそこ


我が家はあそこ


ザザはあそこ



何故スタ勉なのか?




あのソファーがいいらしぃ。



それしにしても理解に苦しむ母Kieなのです。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ひとまず
ひとまず(2013-09-16 12:22)

香月堂アウトレット
香月堂アウトレット(2013-09-14 08:51)

朝から失礼します^_^;
朝から失礼します^_^;(2013-09-12 05:29)

消費期限
消費期限(2013-09-11 19:18)

ふと思い出し
ふと思い出し(2013-09-11 19:13)


 
この記事へのコメント
ん?スタバで勉強 ってことですか・・・?^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年11月16日 21:14
■hiro-bpnさん

まさしくその通りでございます・・・・。

何故?ザザまで行くぅ~ 分かりませんわ。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年11月16日 21:52
でも わかるぅ~^0^
そのソファー そして・・どこか 洒落てる感じが・・
いいんだとおもうなぁ~♪^0^おしゃまさん!
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2009年11月17日 08:19
■まこっち☆さん

分かるよねぇ~普通は・・・

しかし我が家はまったく逆方向なのよ。。。。

部活が休みの時ぐらい 早く帰って来なさい!と言いたいわ(´゚∀゚`;)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年11月18日 07:32
あらまっ!!^0^あはは!
Posted by まこっち☆ at 2009年11月20日 08:26
■まこっち☆さん

最近の いっちの行動

何考えてるんだか・・・さっぱりわっかりません(;・∀・)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2009年11月24日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はぁ?
    コメント(6)