お待ちしています(´-∀-`;)

カテゴリー │・・

今日は母と病院へ行きました。

主治医との面談11月中旬から3回目です。



ようやく治療する気持ちになってくれた母

1月に再入院です。

何もせずに灯りが消えるのを待つのはイヤだけど

母の意志を尊重してあげたいしと

複雑な気持ちでいました。



ゆっくり時間を掛けて主治医の先生と

母が治療しようかな?と思えるように話しを進めて来ました。



母は元気です!自覚症状のない肝臓癌。

腫瘍マーカーの数値が何にもしないのに

下がっている・・・

常に前向きな母だからなのか?

先生も不思議がっていました。



3センチって 小さいじゃない?

3センチだってよ・・・・(笑)



看護師さんに笑って話す母。


あの~腫瘍はミリ単位なんですけど・・・



看護師さんにも 「3センチは大きいだに」と言われ


母は  「あら~そう~」


入院されるのを「お待ちしています」と言われ


「待っててくれんでもいいよ」と帰ってくる母



看護師さんの人気者です。






同じカテゴリー(・・)の記事
おみや
おみや(2010-09-27 19:37)

今日は・・・
今日は・・・(2009-07-27 23:17)

久しぶりに・・・・
久しぶりに・・・・(2009-06-19 20:08)

来〇
来〇(2009-03-02 16:57)

備忘
備忘(2009-01-31 21:33)

おもたせ
おもたせ(2008-11-20 07:46)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待ちしています(´-∀-`;)
    コメント(0)