お礼参り

カテゴリー





 
この記事へのコメント
あけましておめでとぉ~^0^
さむいねっ!
ことしも 憧れの君に夢中かなっ?^0^むふっ!
ことしも よろしくですぅ~^0^
Posted by まこっち☆ at 2010年01月02日 07:30
£(´・Θ・)あ★け★お★め(´Θ`(´Θ`*)


  今年も(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹♪
Posted by もなか at 2010年01月02日 11:08
あけましておめでとうございます!

あのグループの、不穏なニュースが気になる年明けでしょうか?
活動を続けてくれるとイイですね!!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年01月02日 16:32
■まこっちさん☆

もう5日ですね・・・
遅くなりましたが 明けましておめでとう~♪〃

憧れの君・・・

updownが激しい1年になりそうですが
どうぞ今年も宜しくお願い致します。^^





■もなかさん

あけおめ~

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

なかなか連絡出来なくて ゴメンネ~。





■hiro-bpnさん

イエイエ まったくぅ 気になりませんてば・・・

本当に気にならないんだから 全然 ・・・(;´∀`)・・・

大丈夫ですぅ~~~~~( ;∀;)
Posted by Kie。 at 2010年01月05日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼参り
    コメント(4)