センター初日

カテゴリー │土曜日の巻

おはようございます♪〃

今日はセンター初日ですね。

親友のお子もふたりセンターに挑みます。

そして娘の先輩方々

何だか顔を知っている子たちなので

自分の子供はまだ先ですが 

というより 最近 大学行くのやめた!と言い出した

わが娘・・・・どうするんでしょうね~ε-(。・д・。)



自分のことのように ドキドキだわ~。

とにかく 健闘を祈ります。


そして今日は いっちは高校で模試

「お尻痛くなっちゃう~」

「数学100分・…どうして時間過ごそう」と

嘆きながら登校(-_-;)




わたくしお弁当のことをすっかり忘れていましたが

まぁ何とか 超特急で詰めただけ(笑)




センター初日



最近 娘がよくいう言葉



「年とっても 東方神起に狂える…幸せだよね。

私もお母さんみたいな人生がイイ」




これって


喜んでいいのか?悲しむべきか?



まぁ 子は親の背中を見て育つ。


将来 うちの娘も 私みたいになりそうで

ある意味 恐い(笑)


同じカテゴリー(土曜日の巻)の記事
Before
Before(2011-07-02 14:13)

Intuition
Intuition(2011-06-11 08:04)

おめざ
おめざ(2011-02-26 10:25)

今年もまた・・・
今年もまた・・・(2011-02-12 10:16)

お元気ですか?
お元気ですか?(2011-01-08 20:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センター初日
    コメント(0)