初めての体験

カテゴリー │東方神起



行きたい・行きたい・・・・・また行きたい…何度でも行きたい

東方神起のコンサート・… 。・゚・(ノД`)・゚・。





わたくし 今日 人生初・・・・

ネットでしかお話ししたことがない方と浜松駅で待ち合わせして

お会いして来ました。

正確には5人でのオフ会。

皆当然 東方神起の熱いファン

私の他はそれぞれに会っていたりとかする

お互いが知り合い同士だったりする仲

わたくし まるっきりひとり はじめまして~だったんです。



私の東方仲間は遠方の方ばかりなので

普段全く会えません・・・・・。



気心知れた4人の方たちを見ていたら

私もまったり語りたくなっちゃいました。


1対1のお初なら会話が弾みますが

なかなか こういうシチュエーションでは おとなしい私です。



こうなったら春休みにでもJRで 逢いに行こう!っと

東に行こうか?西に行こうか?


オフ会は楽しかったです~・・・


でもね~火が点いちゃったんです。

語りたい・語りたい・・・・・語りまくりたい。


同じカテゴリー(東方神起)の記事
☆TREE☆
☆TREE☆(2014-08-27 07:46)

牧場しぼり~♪♪
牧場しぼり~♪♪(2012-03-19 07:58)

暑くて熱くて(^▽^;)
暑くて熱くて(^▽^;)(2011-02-08 21:37)

無欲だったから?
無欲だったから?(2011-02-02 21:57)

届いた~♪
届いた~♪(2010-10-04 17:19)


 
この記事へのコメント
いいな、いいな。。

オフ会っていうと。。
オフ会=犬またはドッグ・・しかイメージできないんですよね。

東方のオフ会、きっと盛り上がったんでしょうね。


kieさん、どんどん参加してくださいね。


私もいつかは、オフ会っていうものに参加してみた~いです!
Posted by めっち at 2010年02月01日 12:04
■めっちさん

オフ会=ドッグなのね・・・・..._〆(゚▽゚*)

2軒目はシダックス(カラオケBOX)だったんですが
1曲も歌わず・・・・ヽ(´ー`)ノ
大きな音量でDVDを流して会話をしていました。


落ち着いたらお会いしたいですね。
新幹線で行きますよ~。

是非 お声をお掛け下さいね。^^
Posted by Kie。 at 2010年02月01日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての体験
    コメント(2)