ふれあい夢市場に行って来ました(*^^)

カテゴリー

小雨の中ふれあい夢市場に行って来ました。

雨なので人も少なかったですねicon21
今まで参加した中で一番賑わっていなかったような気がします。

でも私は楽しかったです(^^)v

皆さんとっても丁寧に対応して下さいました。

毎年手作り品を出品されている方がいらっしゃるのですが
雨なので午前中で引き上げてしまわれたとかで
その方にお会いできなかったのは残念です。

知り合いの方もお店を出されていて
久しぶりに元気なお姿を拝見できて良かったです。

来年のふれあい夢市場を楽しみにしていますicon16icon16



 
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます☆
先月から、手作り品や雑貨などのお店を開いた「みるくえっせんす」といいます。

ふれあい夢市場・・・
どちらで開かれたのですか?

個人的にも手作りのものが、とても好きなので
いろいろな方の手づくり品を見せていただける機会があったら、
お伺いしたいなと、日頃、思っています(^-^)

よかったら教えていただけますか?
Posted by みるくえっせんす at 2006年11月19日 21:44
みるくえっせんすさん、こんにちは^^
はじめまして、コメントをいただきヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ゴザイマス。

夢市場は「浅羽」で行われました。
毎年恒例なんです。
しかし最近では竜洋の産業祭と同じ日なので
そちらにお店を出される方もいらっしゃるようです。

つい最近も浅羽で手作り作家さんたちが10店舗集って
ちょっとしたイベントがあったばかりです。

浜北(天竜)のイベントも今月の初めにありました。
ご存知でしょうか?

近いうちにまた別のところで自宅ショップが行われると思います。
詳しいことがわかりましたら
必ずご連絡させていただきますね^^

今後とも宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by at 2006年11月20日 15:24
ありがとうございます!

お話を伺ったことはあるのですが、
まだ、実際に行ったことがありません
先に分かっていたら、
ちょっとでも、時間があれば、走って行きたいと思います

情報があったら、ぜひまた教えていただけると
助かります

こちらこそ、よろしくお願いしますね(^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2006年11月20日 21:42
おはようございます^^

私の情報でよければ、またご連絡させて頂きますね。
と言いながら、あまり詳しくありませんが(^^ゞ

土曜日はなかなか自由な時間が取れませんが
いつか、必ず遊びに伺いたいと思います。
Posted by Kie at 2006年11月21日 08:33
ありがとうございます
また何か情報があったら教えてくださいね

ブログをコメントする時に
URL:の欄に、(http://)に続けて、ご自分のhamazoのアドレスを
いれておくと、kieをクリックすると、ご自分のブログにリンクするように
なりますよ(^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2006年11月22日 00:56
こんにちは^^

教えていただいて、ありがとうゴザイマス<m(__)m>
つい、URLを書き込むのを忘れてしまいます。

承知しました。
情報が入り次第、ご連絡させて頂きます。

ところで、みるくえっせんすさんは
フリマや産業祭、浜北などには出店されていないのでしょうか?
Posted by Kie at 2006年11月22日 13:49
ええ、まだ、ないんです。
お店がオープンしたのが先月なので、
しばらくは、お店を守って?土曜日だけですが、営業していきたいと
思います。

ペースが出来て、外にも目を向けられるようになった時には、
お店の行動範囲を広げられるかもしれないので、
どこか別のイベントに参加するような、
そんな時があったら、ご連絡しますね(^-^)


kieさんのブログ拝見してると
優しいお母さんだなって、よく分かりますね(^-^)
Posted by みるくえっせんす at 2006年11月22日 20:52
こんばんは^^

私の知人は、色々なイベントに参加しています^^
みるくえっせんすさんのお話を、させていただきましたら
どこかでお会いしているかも?と、言っていましたが
それはなさそうですね(^_^;)

みるくえっせんすさんのお店には是非伺いたいと
言っていました。
いつの日か、イベントに参加されるようでしたら
ご一報頂けると嬉しいです。

優しいお母さんですか、恐縮です。
脳天気母さんです。
Posted by Kie at 2006年11月23日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふれあい夢市場に行って来ました(*^^)
    コメント(8)