また?

カテゴリー │月曜日の巻

今日は相方が休みでした。

そして荷物が届きました。

そして青い封筒の郵便物が届きました。


毎日・毎日 東方神起の物が届きますね~


相方が ニヤリと笑いながら言いました。



ハイ その通りです~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これでも受験生の母(笑)



しかし青い封筒はファンクラブからの会報だったものの

荷物は違います。

いっちからの頼まれ物。



お菓子の材料&ラッピング用品



そうです 今年もやってきます

頭が痛い季節です。



今年も 40人分は作るんですと!!!

結局 半分以上は私の作業

もう~やんなっちゃうわ。



ネットで買うと安く買えるので

お菓子材料も全てネットで調達です♪



また?

cuoca

http://www.cuoca.com/


同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
この記事へのコメント
40人分!!!
頑張ってください・・・!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年02月08日 19:54
■hiro-bpnさん

Σ(´~`;)


頑張りたくないです。^^
Posted by *Kie*。 at 2010年02月09日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また?
    コメント(2)