お昼ご飯ヾ(^_^;

カテゴリー


普通こういうのは載せないのかなぁ・・・

ひとりで家に居る時のランチ
ほとんど手をかけませんicon21icon21
主婦ならそうだと思うんだけど、違うかな?

でも今日は手を加えましたわicon01
麺を茹でて、レトルトを温めてハイ出来上がりですicon32icon22

なんだか学校給食のソフト麺みたいだわ。

粉チーズも冷蔵庫には無かったし(あると思ってたのでガックリ)
これだけの昼食ですicon07

こんな食事してるなんてicon06内緒ね。

いつも注意されてるのよ~

お昼ご飯もしっかり食べなさいicon19ってね。




 
この記事へのコメント
はじめまして、いや~美味しそうです!ソフト麺大好きでした。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月22日 13:58
こんばんは^^ はじめまして~

コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ゴザイマス。
私もソフト麺大好き♥ でした。

美味しそうだなんて・・・恐縮です(^^ゞ
Posted by Kie at 2006年11月22日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ご飯ヾ(^_^;
    コメント(2)