予約完了~♪〃

カテゴリー │月曜日の巻

PCの電源を切る前にメールをチェック・・・

いつもなら即削除するメルマガに目がとまり

即ポチ♪

予約完了~♪

多分にっちの高校の入学式の頃に発売

(第2希望が受かっているのでとりあえず高校生になれます)

良かったよ~ヽ(´ー`)ノ

今まで 母の 東方神起・コブクロ

     いっちの EXCILE ・ファンモンと新しいDVDが発売されて

にっちは首を長くして待っていたから・・・

注文したのは

にっちが大好きで狂いまくっている 嵐のDVD

嵐/ARASHI Anniversary Tour 5×10(DVD)


5大ドームツアーが収録されているのね。

明日 早速にっちに報告

ちなみに にっちの公立入試まであと2日汗


同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約完了~♪〃
    コメント(0)