日常 落ち着かなくない?

カテゴリー │つぶやき

落ち着かないよね~・・・・とよくメールが届いたり

ランチにちょろっと行ってみたり

高校の合格発表を待つ母の身としては

落ち着かない方が殆どかと。

しかし私やっぱり2人目の余裕なのか

それとも暇さえあればネットで探し物をしているからなのか

ソワソワなんて全くありません。

娘もすっかり入試のことを忘れています。

これぐらいがイイか悪いのか???

本来は今日が発表の日だったのですが

新型インフルの影響で発表は15日なんですよ。

まだまだありますね汗

なんだかんだと言いながら卒業旅行はやはり夢の国と決めている にっち

しかしどう見ても にっちの仲間たち

先頭をきって物事を決めていくリーダー的なコがいないので

きっと計画倒れに終わるんじゃないかと思います。

私が音頭をとってもいいかなとも思うんだけど

まぁここは 本人たちに任せましょう~♪


知人のお子は凄い・素晴らしい・パワフル過ぎる(笑)

1日目ディズニーランドで遊ぶ

夜 代々木の会場近くのホテルに泊まる

2日目平成ジャンプのコンサートに行く

夜 自宅に戻る

見事なスケジュール

出来ることなら私が真似したいスケジュールだわ(´゚∀゚`;)



また別の友達のお子も

平成ジャンプを友達と見に行くんだけど

名古屋とどこかが外れて 横浜になっちゃった~と叫んでいました。


何だかしていることが 私と同じだわ・・・と笑えてしまうのよ(@^▽^@)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ひとまず
ひとまず(2013-09-16 12:22)

香月堂アウトレット
香月堂アウトレット(2013-09-14 08:51)

朝から失礼します^_^;
朝から失礼します^_^;(2013-09-12 05:29)

消費期限
消費期限(2013-09-11 19:18)

ふと思い出し
ふと思い出し(2013-09-11 19:13)


 
この記事へのコメント
満開の桜とともに、夢の国で楽しめることをお祈りします!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年03月11日 21:25
■hiro-bpnさん

ありがとうございます(@^▽^@)

明日はお気をつけて~。
筋肉痛になっちゃうほど弾けて来て下さいねぇ。
Posted by *Kie*。 at 2010年03月11日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常 落ち着かなくない?
    コメント(2)