欲しいな~

カテゴリー

欲しいな~ドラえもん「どこでもドア」



 
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。のぞいたらいきなり楽しそうだったので!

確かにいいですよね。

でも1000万円位しないと鉄道会社、航空会社、旅行会社がつぶれちゃいますねぇ。

さらには自動車も自転車もセニアカーも無くなっちゃいますよ!

不法侵入もし放題され放題、考えると怖いですよ「どこでもドア」

無いから伊豆の一泊の旅行なんかもありがたみがあるのかも・・・・
Posted by ino at 2006年11月29日 13:42
こんにちは^^

コメンをトいただき、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ゴザイマス。

とっても嬉しいです。

仰るとおりですね^^ 実際に実在したら世の中が狂っちゃいますね。

「不法侵入」のことは全く考えも及びませんでした(^_^;)
全く脳天気ですね、私は。

伊豆に行きたくなりました~(o→ܫ←o)
Posted by Kie at 2006年11月29日 14:04
伊豆って海あり山あり温泉あり、極めつけは富士山ありと日本でも最高のスポットだと思いませんか!

富士五湖をめぐって箱根で温泉に入り十国から熱海へ。そこで一泊も良いし伊豆半島の漁村の民宿で泊まっても良いし・・・・・

忙しい私は伊豆でさえ夢の様です。 頑張りましょう!
Posted by ino at 2006年11月29日 15:17
思います・思います(^_^)

お詳しいですね。
なぜか今「ループ橋」が頭の中を過ぎりました。

お仕事をされていると
お忙しい事は何よりですが、少しはゆっくりしたい時も
あるかもしれませんね。

そうですね、元気に行きましょう♪
Posted by Kie at 2006年11月29日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しいな~
    コメント(4)