師走ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

カテゴリー

ついに12月ですね。

恐ろしいほどに予定がぎっしり満載なのですが
まぁ何とかなるでしょうicon07
何とかしないと始まらない。

今朝の打ちひしがれた娘の第一声

お母さん4000円頂戴。

試験受ける検定料・・・


まぐれにもトントントンと合格してきたので、本人今回も受ける気満々icon02

思わずやめときなよ、今回は難しいから受かるわけないから、お金がもったいない

言いそうになっちゃったけど、ぐっとこらえて心にも無いことを笑顔で言っちゃいましたicon02

駄目で元々、チャレンジする気持ちが大切だよねicon19って・・・

娘、ニコニコicon22icon22

登校しましたわ。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
    コメント(0)