あれ

カテゴリー

あれ

夕方の送迎は、する予定ナシだったんだけど

何だか・・・行かなくてはいけない雰囲気icon07

夜の支度は、う~ん。

ハイてきぱき動きます。

いやぁ、ほんとにHamazoは、使いやすいですね。
もっと自分の技術向上目指します宣言!

画像を自由自在に貼り付けれるようになるには・・・

パソコンスクール通おうかなぁ・・・



 
この記事へのコメント
Kieさんのブログってとっても楽しいですね。^^
僕も寺子屋長さんとこに行って勉強してきます。^^;
Posted by toru at 2006年12月04日 17:12
はじめまして「和の森」と申します。
みるくえっせんすさんのところから寄らせて頂きました!
正直、コソっと覗き見するだけのつもりだったのですが・・・
カーソルについてくる“文字列”に感動しまして、書き込みさせて頂きました。
このようなレベルの方だからこそ、より技術の向上にパソコン教室へ通いたいんでしょうね(笑)・・・この技教えてもらいたいくらいです♪
Posted by 和の森 at 2006年12月04日 21:38
和の森さんに 続いて・・・という訳ではないんですけれど(^-^)
kieさんのブログの画像 とっても可愛いですね
前から感心してました

私も思うように操作できるようになりたいんですけれど
なかなか、相手?はてごわい です(;_;#)/

しえるさん行きましたか?
もしかして Kieさんと・・とちょっと期待してましたけど・・・
Posted by みるくえっせんす at 2006年12月04日 22:49
■ toruさん

いっぱい、試してみたいことはありますが
なかなか知識と時間が足りなくて、トホホです。

寺子屋さん、私も行ってみたいと思ってます。
知らなかったことが、出来るようになるって嬉しいですよね(^_^)


■和の森さん

こんにちは、(〃´ω`〃)ノ☆・゚:*【ハジメマシテ】゚:*☆

書き込みいただき、ありがとうございます^^

私は全く知識がありません。
カーソルも、簡単なんです。
コピぺしただけなんですよ(^_^;)

私も後ほどお邪魔させていただきます。
今後ともヨロシクお願い致します。


■みるくえっせんすさん

こんにちは^^

その通りですよね、自分が思うように相手は動いてくれません(T_T)
頭が爆発しそうになりますね。

画像ですか・・・どんどお使いください。
あっ私の画像だとみるくえっせんっさんのブログの雰囲気
ぶち壊しになっちゃいますから、止めた方がいいですね(〃▽〃 )

しえるさん、まだなんですよ。
昨日の浜松行きは別件でした。

近いうちに伺う予定で~す。
清楚と言う言葉はどこをどう探しても見当たらない私です。
Posted by Kie at 2006年12月05日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ
    コメント(4)