1440

カテゴリー

1日1440円使い切らなかったら没収と言われたら

あなたは使いきれますか?


私は即答  勿論!  使いきる


ではあなたは1日1440分の時間を使いきっていますか?

私は即答  全く・・・使いきれていない!


あれもこれもやりたいと思う師走

皆に平等に与えられている時間



しっかり、がっつり 有効に使いたいと思う師走なのです^^1440



 
この記事へのコメント
ディズニーランドに行った時だけは、もっと時間がほし~いと思いますね。
年に行く回数は多いのですが、毎回日帰りだもんですから...^^;
Posted by toru at 2006年12月06日 13:59
こんばんは^^

年に何回ぐらい行くんですか(・・?

今は我が家は2年に1回ぐらいです(ノ)・ω・(ヾ)

それでも日帰りなんですよ~。

今年はGWの5月2日大雨・雷ゴロゴロの時に行きました。
Posted by Kie at 2006年12月06日 19:27
Kieさん
だいたい1年のうち春・夏・冬の3回ぐらい行きます。
行き始めた当時は日帰りでも8万円近く掛かりましたが、最近では家族4人で5万円以内ですみます。(内訳は有料道路代往復11000円、ガソリン代5000円、パスポート4人20000円、飲食10000円、雑費4000円 計50000円)
安く上げる秘訣はとにかくランド内と道中で極力無駄な飲食をしない事ですね。^^;
Posted by toru at 2006年12月06日 20:08
3回だなんて凄いですね^^

きっと色々とお詳しいのでしょうね。
今度行く時には、穴場スポットなどtoruさんにお聞きしてから
GO!したいと思います。

その時には宜しくお願いします<m(__)m>

勿論、安く上げる方法も参考にさせて頂きますね。
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
Posted by Kie at 2006年12月06日 21:52
Kieさん
実はうちの奥さんが大のディズニーファンで、必死に節約して旅費を貯め込むんです。(^_^;)

毎月「ディズニーファン」とやらの月刊誌を買って研究してます。

できるだけの情報はお伝えいたします。
Posted by toru at 2006年12月07日 01:34
そうなんですね。

良いことですよ~(^_^)

家族みんなで楽しめますからね。

ハイ、お願いします。

2年後に(〃^∇^)o彡

その前に、(私)ここが続いてるかが問題ですね。
Posted by Kie at 2006年12月07日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1440
    コメント(6)