得意技

カテゴリー │つぶやき

どんな状況でもいつでも3分あれば眠れます。

映画館でも平気で眠ります。

子供とよく行っていたポケモンやドラえもんも殆ど眠っていました。

そんな私が

久々に映画に行くことにしました。

最後に行ったのは 東方神起の映画館イベントのほかで考えると

海猿だわ。

もう何年前になるかな?

多分 ここにも書いたような記憶が。

昼間の空いている時間にぷらっと行くので

基本おひとり様行動が多いんですよ。


平日にJR&バスで行こうとしていたら

私は基本 車の運転が大嫌いなので

お金が多く掛かろうが 

ひとりで動く時には 

公共の交通機関もしくはタクシーもしくはちゃりんこで

行動しています。

友達と行動するときは いつも玄関横づけでみんな迎えに来てくれます。

日頃の私の行動を見ていると

とても私に運転させられないそうです  (((´・ω・`)


話しは戻り・・・

そうしたら何故か相方が 休みが合えば送り迎えしますけど・・・と

Σへ(´∀`;へ)へ なんておっしゃった?

あら…宜しいのかしら。

私がめったに映画に行かないのを知っているから

よっぽど行きたい映画だと思ったみたいなの・・・

申し訳ないわ~・・・・でもヨロスク!(*`◇´*)ゞ



しかし しかし やっぱり 眠らない自信は全くありません。


で 何の映画かって?

わかるかな~・・・・・・・・・・・・・・・・・

わからないだろうな~・・・・・・・・・・・・・・・・・≧(´▽`)≦


徒然onlyで遊びに来てくれている方は

ほぼおわかりにならないかと思います。ハイ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ひとまず
ひとまず(2013-09-16 12:22)

香月堂アウトレット
香月堂アウトレット(2013-09-14 08:51)

朝から失礼します^_^;
朝から失礼します^_^;(2013-09-12 05:29)

消費期限
消費期限(2013-09-11 19:18)

ふと思い出し
ふと思い出し(2013-09-11 19:13)


 
この記事へのコメント
スタバでコーヒー飲んでから、観ては・・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年05月28日 22:42
■hiro-bpnさん

アドバイスをしっかり実践して来ます (  ̄ー ̄)
Posted by Kie。 at 2010年05月29日 05:31
わかんなぁ~い!^0^/
仮面ライダーかもしれないな^^

てか わかるかな~わかんないだろうな~って
若い衆には・・
わかんないだ ろうなぁ~^0^/
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年05月29日 06:50
■まこっち☆さん

若い衆には全くチンプンカンプンだよねぇ~(笑)

40代には思いっきりわかるかと・・・(≧ω≦ )
Posted by Kie。 at 2010年05月29日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
得意技
    コメント(4)