すっきり

カテゴリー

晴れませんね。

和の湯に送り、次なる目的地に向かいます♪




 
この記事へのコメント
和の湯ってお風呂の?
一回も行ったことないよ~ 行ってみたいじょ。
Posted by あお at 2006年12月13日 10:12
和の湯? 入って来たんですか??
いいなぁ~
和の湯のサービス券が10枚貯まってるから、また行って来なきゃ~
でも、結構遠いんだよね・・・( -_-)
Posted by マツ@三日坊主 at 2006年12月13日 12:40
■あおさん

そうそう、天然温泉のお風呂。
なかなか人気みたい。

私は入ったことないんですよ~(^_^;)


■マツさん

イエイエ、送って行っただけです(^_^;)

マツさんの近くでも、ありそうだから

わざわざ和の湯までは、ちと遠いですよね。

私は送るだけか、宴会に参加するだけでお風呂に入ったことは

なぜかないんです。
Posted by Kie at 2006年12月13日 15:58
もしやこれは地震雲!かと思いましたよ。

以前静岡で地震雲っぽい雲を見かけ携帯で写真を撮った日に
本当に地震が起こってビックリした事を思い出させてくれる写真でした!
Posted by ino at 2006年12月13日 19:56
■inoさん

そう言われてみれば そのような気がしてきますね。

まるっきり信憑性のないことでも ないのですよね~?

以前、詳しく説明を受けたことがありますが

殆ど記憶にありません^^;

「地震雲!!!」と、私の携帯に写真が届くこともあるんですよ。

それほど「地震雲」には皆 過敏に反応しますよね。
Posted by Kie at 2006年12月13日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきり
    コメント(5)