私がおかしいわけではないから~

カテゴリー │つぶやき

相変わらず 私の周りでは 東方神起の良さを

認めてくれる人は誰もいないのよ…悲しいわね。

住んでいる地域の問題かしら(笑)

ジャニ好きさんは周りに多くいますが

高校生の娘は東方神起にモロ嵌りましたけど。

何でだろう?

市内でトンペンさんと出会えたら 大喜びなんですが。

もうこの際言っちゃう(笑)

袋井市在住です・・・・

どなたかいらっしゃいませんか~?


あっでもご心配なく

寂しいコではありませんので。

全国にファン仲間はいますので。



でネッ(oゝД・)b見て下さい。


http://ameblo.jp/abukawa/entry-10569228633.html


そうなのよ

心のフィルターとっぱらって

素直に彼らの歌を聴いてみて。

そうしたら

↑の方のような気持ちになるハズ。



あっ ダメだわ・・・・

こんなこと書いちゃ。

チケット争奪・・・・・

またまたライバル増えちゃうわね。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ひとまず
ひとまず(2013-09-16 12:22)

香月堂アウトレット
香月堂アウトレット(2013-09-14 08:51)

朝から失礼します^_^;
朝から失礼します^_^;(2013-09-12 05:29)

消費期限
消費期限(2013-09-11 19:18)

ふと思い出し
ふと思い出し(2013-09-11 19:13)


 
この記事へのコメント
CDTVの公式サイトにて、「恋人にしたいアーティスト』
のアンケートがされています。
みなさんで、5人をじゃんじゃん投票しちゃいましょう!!
東方神起のファンがいっぱいいることわかってもらいましょう。
ご協力よろしくおねがいします。
Posted by りんか at 2010年06月22日 15:30
■りんかさん
 
(o´・∀・)ノ 投票済みです~

今回はどのような結果になるか楽しみですね。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2010年06月22日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私がおかしいわけではないから~
    コメント(2)