あらぁ甘かった。

カテゴリー │つぶやき

私が乗りたかった26日の新幹線

禁煙車(指定)満席

新幹線は指定じゃないといやだから

仕方がないので少し遅らせました。

あっ行きだけグリーン車にすれば良かったかも?

そこまで気が回りませんでした(^_^;)

指定だと空いている席を探さなくてもイイでしょ~。

この遅れが吉となるか凶となるか。

喫煙席なら空きがありますが・・・・って言われても

煙草を吸わない私には

喫煙席の中での2時間弱は( >Д<;)

少しなら我慢できるけど

いたるところでモクモクされたら・・・・


帰りも最終のひかりを指定で買っておきました。

そうした方が安心だわ。


それにしても大丈夫か・・・

辿りつけるのか?

今夜は思いっきりシュミレーションしまっす。

現地に行けばね

ブロ友さんたちと合流できるから問題ないんだけど汗






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ひとまず
ひとまず(2013-09-16 12:22)

香月堂アウトレット
香月堂アウトレット(2013-09-14 08:51)

朝から失礼します^_^;
朝から失礼します^_^;(2013-09-12 05:29)

消費期限
消費期限(2013-09-11 19:18)

ふと思い出し
ふと思い出し(2013-09-11 19:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらぁ甘かった。
    コメント(0)