どうなることやら(^^ゞ

カテゴリー

我が家のオートバイを紹介しますicon02

ヤマハ RD250

エンジンが片肺になってしまい

それから乗らなくなって放置プレイ!!!

20年ちかくicon08車庫の肥やしになっています。

走っていた期間は2年弱icon18

私とよりも遥かに長いお付き合いです。

老後の楽しみに保管してあるみたいなんだけど

どうなることやらicon20icon20


どうなることやら(^^ゞ





 
この記事へのコメント
懐かしい単車ですね。
高校時代に友人が乗ってました。
私の最初の大きい単車はXJ400でした。
動きませんが、手放せず車庫の肥やしになってます・・・
Posted by hiro-bpn at 2006年12月16日 17:47
RD250のスペシャルじゃないですか!

懐かしいですよね。エンジン音まで思い出せますよ!
このホイールを見るとRD以外にもSR、XS等色々なバイクを思い出しますよ。カッコ良かったですもんね!


ところでKieさんのご家族はいったいどんな乗り物をお持ちなんですか?
Posted by ino at 2006年12月16日 17:47
■hiro-bpnさん

そうなんですか、懐かしいですか~
私には、さっぱりわからないんですけどね~(ノ)・ω・(ヾ)

いきなり400ですか、凄いですね。
愛着があるんですよね。
これからも車庫の肥やしですね。



■inoさん

そうなんですか、全くわからないんですよ~私は(^_^;)
そう言えばSRにも乗っていたことがあると思います。
どれも皆、同じに思えちゃうんですけど。

(・・?(・・?謎ですか・・・?謎ですよね。
Posted by Kie at 2006年12月16日 18:27
Kieさん よく見てみて下さい。 タンクが赤い、丸い、四角い等色々と・・・・

ま、どうでもいいことですね。

さっきKieパパが遊びに来てくれました!何と昔からの先輩?じゃないですか。

ついつい熱く語っちゃったけど時間は大丈夫だったのかな?宜しくお伝え下さいね!
Posted by ino at 2006年12月17日 20:12
■inoさん

こんばんは^^

タンクですか、よーく見れば違うんでしょうね(^_^;)

こちらこそ、ありがとうございました<m(__)m>

お仕事のお邪魔ではなかったですか?

車&バイク好きなんで、これからも遊びに寄らせて頂くかと

思いますが、宜しくお願い致します。

精神年齢はまだ20代のままなんですよ~。
Posted by Kie at 2006年12月17日 20:47
バイク、いいですよ〜♪o(^▽^)o
オイラも今年、18年振りくらいに買いました〜
寒さに負けず乗って行こうと思ってまぁす!(≧▽≦)b
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月18日 06:23
■松さん

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ  

18ぶりに乗るんですかぁ?気をつけてね。

渋滞をスルリと抜けれるから、もってこいでしょうか~
風を感じて気持ち良いでしょうし・・・

今週も、元気に行きましょう~(^^)
Posted by Kie at 2006年12月18日 07:41
私の精神年齢も18のままですよ・・・・・・・Kieさんは?・・・・・・
Posted by ino at 2006年12月19日 00:37
■inoさん

おはようゴザイマス。いくつだろう?

中学生かもしれません。

気持ちだけは若いです(^^)v
Posted by Kie at 2006年12月19日 05:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなることやら(^^ゞ
    コメント(9)