ホエーッ

カテゴリー

師走の波が私のところにも、押し寄せています。

でも、押し返しちゃいますけどねicon03

本日、来客アリでお土産をどっちゃり置いていってくれました。

私は、本当に色々な人に支えられているな~と

しみじみ浸ってしまったわけですicon22

なかなか年末まで思うように、PCには向かえそうにもありませんが

合間合間に、頑張らない程度にアップしますicon24


こちらをご覧下さいicon33

全国亭主関白協会

お仕事お疲れの皆さ~ん

クスッと笑えるか、切実な気持ちになるかはわかりませんけどね。

私は愛妻の素晴らしき進化年表

じっくり見てみようと思いますicon32icon22

ホエーッ





 
この記事へのコメント
愛妻の素晴らしき進化年表 ← これ笑えた。
Posted by あお at 2006年12月19日 22:56
笑えるよね(*^^)

切実な方もね、いるのかなぁ。

でも色々と、考えるよね~関心しちゃいます。
Posted by Kie at 2006年12月20日 06:13
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かなり笑えたよぉ(T▽T)

でも・・・

かなり現実的・・・(-_-;)
Posted by 松@三日坊主 at 2006年12月20日 17:35
(〃^∇^)o彡☆あははははっと

笑えればね。

「笑う門には福来る」
Posted by Kie at 2006年12月20日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホエーッ
    コメント(4)