昨日のCNBLUEメールニュースを読んで

カテゴリー │月曜日の巻

ここを読んでくれていると以前お聞きしたので

こちらにメッセージを残します(@^▽^@)

読んでくれたら嬉しいなぁ。



メールしようかな?と思ったんだけど

返信は要らないです~♪と書いても

気を遣っちゃうと思うから。


私は自粛なんです。

そう自粛

自粛とは?辞書で調べたくなるわ…正しい意味(笑)

残念ながら手元に辞書がありません汗



今の気持ち

自粛だから 渋谷には行けないな~

うん自粛だから 難波には行けないな~

うん自粛だから 名古屋ならOK!じゃない?

近いし 目と鼻の先だし(≧ω≦ )

交通費も安いし 自粛にはもってこい。

本人じゅうぶん自粛していますです。

渋谷に行けたらみんなに会えるし・・・

難波に行けたらメッセージを書いているYさんに会えるし

しかしそこはひとりで名古屋に行く!


えらい!わたし 自粛中。


当たればの話しです…前回当たっているから外れる!と思ってる。

その方が気が楽だわ。

それに年に1回だけのツアーじゃないから。。。。。と

聞きわけのいいふりするわ。



だけどなじょしてZEPP名古屋じゃないの?

ZEPPならもう眠ってでも行けるわ(笑)

またわけのわかんない地下鉄乗り換え・・・・・。

また交番で聞こう~♪



今だから言うけど あんなに簡単なZEPP名古屋ですら

おまわりさんに聞いたのよ。

ビバ 方向音痴。

交番の場所は覚えたから

次回参加できたとしたら 名古屋駅に降りたら

すぐさま交番に行けばいいのよね。

≧(´▽`)≦アハハハハハ


同じカテゴリー(月曜日の巻)の記事
祝
(2011-02-21 19:25)

楽天
楽天(2010-09-27 14:28)

頭が・・・
頭が・・・(2010-09-13 23:46)

ららぽ
ららぽ(2010-09-13 19:27)

また出たらしい!
また出たらしい!(2010-09-01 07:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のCNBLUEメールニュースを読んで
    コメント(0)