作ってみました~♪

カテゴリー │日曜日の巻

作ってみました~♪



ただ1:1と氷のみ。


お味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やはりそれぞれ単品がイイですね汗


でも美味しくないわけじゃなくて


なんて言いましょうか・・・・汗


しかしコーラと牛乳は試してみて下さい。
絶対オススメです。


同じカテゴリー(日曜日の巻)の記事
その言葉・・・
その言葉・・・(2011-02-06 22:52)

〇沼先生 お尋ね人
〇沼先生 お尋ね人(2011-02-06 21:58)

下手~(^▽^;)
下手~(^▽^;)(2011-02-06 20:41)

また来年~♪〃
また来年~♪〃(2010-10-10 22:38)

すっごい
すっごい(2010-09-23 20:58)


 
この記事へのコメント
・・・そうでしたか・・・^^;
ミョーな情報を書き込んでしまって、スイマセンでした・・・^^;;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年08月29日 21:38
初めまして…
何時も拝見はさせて頂いてるのですがコメントするのは初めてで(^^;

いろんな組み合わせを、されてるようで…
私が昔、喫茶店で、よく飲んでたのも、なかなか美味しい~ですよ(^^)
カルピスをコーラで割るんです。関西ではキューピットと名前がついてました。何時の頃からか?この世から無くなりましたが(^^;
グラスに少しカルピスを入れ、その上からコーラを注ぎます、その時にカルピスが沈澱してますから、ストローでスポイドみたいに遊びながら少しずつ混ぜるんです。一度!試してみて下さい(^^)
まぁ~ 一気に混ぜちゃってもいい~ですが(^^;
Posted by ピンクのトラ at 2010年08月30日 01:12
■hiro-bpnさん

何をおっしゃいますの~

知らない情報を教えていただけて嬉しいです♪

私は世間の情報に疎い方なので助かります。

またお願いします・・・(ωV_vω)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2010年08月31日 16:27
■ピンクのトラ様

初めまして~^^
コメントありがとうございます。

カルピス+牛乳は昔 よーく飲んでいましたが

カルピス+コーラは初めて知りました。

絶対に・・・試します、必ず!

美味しいのが想像できますね~

必ず、ここでご報告させていただきますね(@^▽^@)
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2010年08月31日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作ってみました~♪
    コメント(4)