美味しい お薦めです。

カテゴリー

生チョコ大福

朝、ぎょんおばさんのブログを読んでいて
食べたいなぁ~っと思った
袋井の大門にある富士屋さんの生チョコ大福

早速いただくことが出来ましたicon02

とっても美味しかったですicon22

甘すぎず、上品なお味で
ずっしりとボリュームもあり、大満足ですicon02









 
この記事へのコメント
はじめましてmaropapaです。
今日はご来店ありがとうございました。
toruさんのブログみてkieさんの事 知りました。
またよろしくお願いします。
今度は声掛けてくださいね。
Posted by maropapa at 2006年12月25日 23:10
はじめまして。

コメントをヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ゴザイマス。

そうですね、今度はお声を掛けさせて頂きますね。

美味しかったです。
即、リピーターになっちゃいそうです^^
Posted by Kie at 2006年12月26日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい お薦めです。
    コメント(2)