@ご挨拶@

カテゴリー

@ご挨拶@

2006年とのお別れまで

あと30時間を切ってしまいました。

皆さん、良いお年を~@ご挨拶@



しかし、今年は年末・年始、自宅でおとなしくしていますので

私は相変わらずのマイペースで、アップしていきま~すicon02



 
この記事へのコメント
きぃちゃんも
良いお年を☆
年末年始も仕事で
走り回りまぁ~す♪
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
Posted by さのち at 2006年12月30日 23:19
■さのち

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
お互い良い年になりますように。

仕事なのね、そうだね
さのちのお仕事は、皆が休んでいても仕事だよね。

体に気をつけてね。
Posted by Kie at 2006年12月30日 23:58
はぁ~い♪ 良いお年を~~~~~!

どもども ありがとうございましたぁ…っんって、まだ今年の続きありそうだな?
Posted by たぁ at 2006年12月31日 02:26
■たぁちゃん

続きあるよ、いたって変わらずです。

いろいろな人に向けての「ご挨拶」と言う意味で

ひとまず〆です。

良い年にしたいね~(*^。^*)
Posted by Kie at 2006年12月31日 08:22
 一年何や間やで過ぎてしましました。

 来年もよろしく!! 良いお年を!!
Posted by yasoo at 2006年12月31日 09:30
*Kie*。 さん

おはようございます♪
今年は日記へのコメントなど色々とお世話になりありがとうございました。

どうか良い年をお迎え下さい☆
そして来年も宜しくね★

年明けまた会いましょ♪
Posted by ジュン♪ at 2006年12月31日 10:08
カッコエエ 写真ぢゃぁぁぁ

 来年も ヨロピコ ネンノネン
Posted by カズミルク at 2006年12月31日 10:31
■yasooさん

私も慌ただしく過ぎた1年でした。

こちらこそ、来年も宜しくです。

良いお年をお迎えくださいね^^



■ジュン♪さん

こちらこそ、お世話になりました<m(__)m>

いたってマイペースの私にお付き合い下さり

ありがとうございました。

そして、来年もどうぞ宜しくお願いします。

(^O^)年明け、元気で会いましょうね。



■カズミルク

こちらこそ、宜しくです^^

ハイレベルな文面で、なかなかコメントを

書けませんが・・・(^^ゞ

来年は、くらいついていけれるように

頑張るけん。
Posted by Kie at 2006年12月31日 18:21
これも愛車ですよねf^^;

すごいなあ。
Posted by makitya at 2006年12月31日 23:18
■makitya

もう古いよ・・・。

新車で買ってかなり年数経ってます。
Posted by Kie at 2007年01月01日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@ご挨拶@
    コメント(10)