はじめまして~♪

カテゴリー │木曜日の巻

今日は東京へ行って来ます♪

妙にハイテンションになって来ちゃいました。

その前に眠って、起きて、お弁当を3つ作って、高校に送りと

日常のことを片付けてからお昼頃

ブログでお世話になっている方とお会いします~。^^


はじめまして~ですよ。

どうしましょう・・・緊張するんだけど

それ以上に楽しみです。

しかも長時間ご一緒します。^^



目的は????

勘が鋭い方はおわかりかと。

詳しくは後日覚え書きとして書く予定です。


デジカメを持って行きたいんだけど

夜に行く所で没収されると思うから

携帯カメラで我慢しなくちゃ。


あ~でも

デジカメで Kie散歩を撮りたかったです。


同じカテゴリー(木曜日の巻)の記事
触発されて
触発されて(2011-04-07 13:45)

体育大会
体育大会(2010-10-02 11:49)

女のサガ
女のサガ(2010-09-30 18:02)

Σ('∀`;)
Σ('∀`;)(2010-09-02 19:15)

なぜか…。
なぜか…。(2010-08-12 16:37)

今、東名・・・
今、東名・・・(2010-08-12 16:03)


 
この記事へのコメント
台風は来てるは、冷えるはです!お気を付けて!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年10月28日 19:14
■hiro-bpnさん

ありがとうございます~♪

当日は最終のひかりで無事に地元の駅に戻って来ました。

これでしばらくは受験生の母としておとなしくします。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2010年11月01日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして~♪
    コメント(2)