こんばんは~♪〃

カテゴリー │水曜日の巻

ご無沙汰していますが、お元気ですか?

11月は更新が2回・・・・。

自然消滅か!!!!と自分でも思っていましたが

やっぱり愛着がありますから~(*≧m≦*)

気ままに時々毒を吐きたいと思います(笑)

気ままにと書きつつ

Hamazoの画面に向き合う気持ちになれたので

更新しまくりになるかもしれませんが。


全く更新しないのにも関わらず

毎日毎日100人近くの方が遊びにいらしてくれていて

(⌒▽⌒;) オッドロキーなんです。

期待されちゃってますか?私。


ないないそんなことないですよね

自分が一番よくわかってます( ̄ー ̄;


今年も残すところ1ヶ月ですね。

我が家にお正月はありませんが汗

とりあえずは

今年こそは年賀状は早く出したいと思います。


気分転換にフォントを変更してみました。

読みにくいですか?

読みにくいと言われても当分はこのままです( ´∀`)


同じカテゴリー(水曜日の巻)の記事
らしい行動
らしい行動(2010-12-01 21:30)

特級 烏龍茶の茶葉
特級 烏龍茶の茶葉(2010-08-25 20:21)

変じゃないです。
変じゃないです。(2010-08-25 19:22)

とりあえず
とりあえず(2010-08-25 19:12)


 
この記事へのコメント
ケータイを見る時、目と手の間隔が離れていく昨今、非常に読みやすいです!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年12月01日 21:29
■hiro-bpnさん

わかります~。

同じく痛切に実感中です(^_^;)


*コメント欄を大きくする場所を探すのが・・・

目がしょぼしょぼして諦めました。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2010年12月02日 05:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは~♪〃
    コメント(2)