@お弁当@

カテゴリー

決してネタがなくなったわけではありませんがicon07icon07icon07

久々に娘のお弁当をアップしますicon02

@お弁当@

相変わらず手抜きですが・・・
こんな感じですicon03

勿論デザートは蒟蒻畑・ブドウ味3個ですicon11

デジカメを購入して2年ですが
ようやくHamazoのおかげで
使いこなせれるようになりましたicon32icon22

取り説、読みませんicon19

イメージで使っていますicon19

長い道のりでしたicon19


もっと綺麗に写真を撮れるようになりたい!

今年の目標のひとつなんです。



 
この記事へのコメント
おはようございます。
きれいですね。
朝息子のお弁当を作ってきましたが、
煮物にベーコンの卵とじのみのおかずでした。見た目を考えるべきでした、トホホ。
Posted by ぎょんおばさん at 2007年01月12日 08:35
( ̄△ ̄;)エッ・・? コレで手抜き??

じゃあ本気だすと如何なるんだろ???

超期待♪ヽ(`▽´)/
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月12日 09:25
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪...

おいしそう・・・・作って作って.........
Posted by 恵美 at 2007年01月12日 10:09
煩雑な 中にも 綺麗な 彩りだぁぁぁ
Posted by カズミルク at 2007年01月12日 11:06
おべんと♪おべんと♪

うれしいなぁ☆
Posted by たぁ at 2007年01月12日 11:49
■ぎょんおばさん

男の子は見た目より、がっつり食べたいですよね^^
愛ママ弁当なんですから、何でもOKですよね。
我が家はまだ毎日は作らないので楽ですが
これから毎日必要になったら・・・
そのことを思うと今から憂鬱です(T_T)



■松さん

冷食という文明の力によって
私は助けられているざます(*^^)

本気出したら、もっと悲惨です。



■恵美さん

イエイエ、何をおっしゃる・・・
先輩ママさん。
きっとお料理上手だと、思っています。
勝手な想像かな?



■カズミルク

赤がないよね(^^ゞ

プチトマト、高いんだもん∵ゞ(´ε`●)

カッコいい職業のカズミルクさん
いつもモロ主婦日記にお付き合いヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪



■たぁちゃん

そのあと

ぴちぴち・ちゃぷちゃぷ・ランランランと

続いて唄っちゃったよ~(^^ゞ
Posted by きぃ at 2007年01月12日 14:31
イメージでつかってますって かなり
笑えた~ (≧ω≦。)プププ
だって あたしと同じだもん。
Posted by あお at 2007年01月12日 21:39
■あおちゃん

何がイヤかって、取り説読むのが一番イヤ(^^ゞ

イメージで使っていても
いつかは使えるようになるもんね(*^^)
時間はかかるけど・・・
Posted by Kie at 2007年01月12日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@お弁当@
    コメント(8)