おはようございます(^-^)

カテゴリー

今朝も

元気に

朝を迎えられた事に

感謝。




 
この記事へのコメント
おはよう。
毎日に感謝してがんばろう!

今日もよろしく(笑)
Posted by kenken at 2007年01月13日 10:35
お天気が いいね
Posted by カズミルク at 2007年01月13日 12:04
kieさんは朝が早いみたいですねぇ。今日もきーつけて頑張りましょう。^^
ここどっかで見た事あるような無いような。。
Posted by toru at 2007年01月13日 13:38
■kenken

今日もありがとう^^
ただ今、睡魔と格闘中!
眠気覚ましにコーヒー飲んでます。



■カズミルク

イイ1日です。
きっと夕陽もきれいだと思います。
お仕事忙しくて見れないですよね?



■toruさん

早く起きなくちゃいけない用事があるんです。
もう眠くて・・・(^^ゞ

絶対、見たことありますよ(*^^)
Posted by きい at 2007年01月13日 16:06
こんな時間に おはよう もなんだが…?

もうお外は真っ暗!一日中家におりました。
Posted by たぁ at 2007年01月13日 17:40
朝もお早いんですね。
ここはあの交差点かな?
Posted by hiro-bpn at 2007年01月13日 17:46
浜松の人間ですが、場所がなんとなくわかります
毎日、マメに撮影・更新されていますね
すごいと思います
Posted by ぎばちゃん at 2007年01月13日 18:11
■たぁちゃん

こんばんは^^

家にいても忙しい、たぁちゃんだからね。
少しはゆっくり出来ていますかぁ?



■hiro-bpnさん

早く起きたくないんですが・・・
仕方がないですね。

そうです、あの交差点ですよ。



■ぎばちゃん

わかりますかぁ(・・?

今年の目標、よほどのことがない限り
毎日更新を目指しています。

思いのまま、書きたいことを書き綴ることは
楽しいですね。

ぎばちゃん、ブログデビューされたら是非教えて下さいね。
Posted by Kie at 2007年01月13日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます(^-^)
    コメント(8)