@ビタミン不足@

カテゴリー

@ビタミン不足@ビタミン不足でしょうか?
口内炎ができたので
今日の私は少々静かで
テンション低めですicon25

イエイエいつも静かですicon01

圧倒的に仲間内では
聞き役ですから。


今日のお茶はお安いお紅茶です。

高価な茶葉をお取り寄せして頂くこともありますが
実は、味の違いがさっぱりわかりませんicon03

スーパーで黄色いパックに入っているお紅茶でじゅうぶんですicon32icon22

違いがわかるようになれたら、イイですけどね。




 
この記事へのコメント
いつも聞き役って
私のことかと 思っちゃった (笑)

口内炎痛いよね~ 早く治るといいね
Posted by みるくえっせんす at 2007年01月16日 17:50
紅茶っておいしいよねぇ 私はレモンティが
好きです ストレートで上等の紅茶もいいけど レモンティならどんな紅茶でもOK!
Posted by しましま at 2007年01月16日 18:16
■みるくちゃん

どうしましょう・・・
晴れてご対面となった暁には
「はじめまして、いつも・・・」その後は
にこやかに微笑みあうだけかもしれませんね(〃^∇^)o彡

ありがとう、食事も美味しくない(;_;)




■しましま

元々私は紅茶党だったのよ。
いつのまにかカフェオレをガブガブ飲むように
なっちゃったのよ。
ちょうどレモンがあるから、今からレモンティ飲んじゃおっと。
Posted by Kie at 2007年01月16日 18:49
kieちゃん あたしもお安い紅茶派です。
違いがわからんし。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年01月16日 22:15
■あおちゃん

よくわからんだよね^^;
違いがわかる女になりたいけど
こればかりは難しいわ。
Posted by Kie at 2007年01月16日 22:47
口内炎、治ってきましたか?ビタミンCとBを摂ってください~。

私は時々ティーパックのハーブティーでティータイムします。コーヒーよりもリラックスできるみたい♪
Posted by くみ♪あろは at 2007年01月17日 23:21
ありがとう。^^
今朝はだいぶ良くなりました。
やはりビタミンですね。

ハーブティー、リラックス効果あるよね。
詳しくはありませんが
時々お店で飲むことがあります。
Posted by Kie at 2007年01月18日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@ビタミン不足@
    コメント(7)