お元気ですか?

カテゴリー │火曜日の巻


合言葉は お元気ですか?

どうにかこうにか生活していますよ私(^^ゞ

流石にもうココに訪れてくれる方はいないだろうな~と思いつつ

久々にHamazoを思い出して

ログインしようとしたら

なんてこと?記憶力だけには自信があったのに

パスワードもIDもすっかり記憶の彼方にぶっ飛んでいまして

お問い合わせして

ようやくログイン出来ました汗

何箇所かブログの場所を作っているから

こんがらがっちゃっていたようです私。

もう2月ですね。

ひょえ~ですね。

2月3日は節分

恵方巻き


相方に言われましたわ

そろそろご自分でお作りになったら???と


私もそう思うんだけど

なかなか時間がね。

スーパーで出来合いのものを買ってきた方が

手っ取り早いから。゚( ゚^∀^゚)゚。

でも4本買うってなると かなり高いのよ。

海鮮巻きを4本だとすると3000円ぐらいよね。

やっぱり考え直して作ろうかな


しかしそれにしてもいつから我が家は恵方巻きを食べるようになった?

ココ3年ぐらいだわよ。

まんまと商戦にのっかってっる主婦ですわ。


もう恵方巻きのことは

忘れてくれないかしら?

私はどちらかと言うと

ケーキ屋さんの 恵方ロール

食したい!!!!


同じカテゴリー(火曜日の巻)の記事
あら???
あら???(2011-08-23 07:22)

えっ?もう
えっ?もう(2011-03-01 22:19)

卒業式
卒業式(2011-03-01 21:36)

大変・・・
大変・・・(2010-11-09 19:30)


 
この記事へのコメント
早いもんで、もう2月ですねぇ・・・
そして、憂鬱な花粉の季節が・・・^^;
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2011年02月01日 19:45
■hiro-bpnさん

もう、あっという間の毎日です。

1月 私は何をしていたんでしょう?(^▽^;)

あぅ・・・花粉

この文字だけでむず痒くなっちゃいます。
Posted by *Kie*。*Kie*。 at 2011年02月02日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お元気ですか?
    コメント(2)