@大きなソース焼きそばパン@

カテゴリー

@大きなソース焼きそばパン@2時半に学校から帰宅するなり

お腹すいた~icon20と言った娘。

給食食べたばかりでしょ・・・と思うものの

彼女の食欲旺盛ぶりは凄っ!



今、娘はニコニコしながらこのパンを食べています。



 
この記事へのコメント
こ これわっ!知らんかった!!
美味しそうですね!!!
Posted by hiro-bpn at 2007年01月22日 20:13
美味しそう(~_~;)
私はまだ食べてないですw
娘曰く「美味しい」・・・そりゃぁそうですよね
何てったって「マルちゃん焼きそば」使用ですから~
Posted by Kie at 2007年01月22日 22:06
ですよね!
あ~腹減ってきた!
その辺のコンビニでもあるんでしょうか!?
Posted by hiro-bpn at 2007年01月22日 22:35
捜してみまーす!
Posted by hiro-bpn at 2007年01月22日 22:44
ちなみにこれは、シーセレですよ。
コンビニ、ありそうななさそうな・・・。
近くなら運動がてらどうですか?寒いですね(~_~;)
Posted by Kie at 2007年01月22日 22:44
あったら教えて下さいね。^^
Posted by Kie at 2007年01月22日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@大きなソース焼きそばパン@
    コメント(6)