@マンゴ@

カテゴリー

@マンゴ@

お酒は好きですが強くはないです。
日本酒・ビールを美味しいと思えません。
カクテル・ワインをほんの少々たしなむ程度です。

お正月休みから昨日迄に3種類飲んでみましたicon01

①マンゴ
②ラフランス
③メロン


私の中の順位です。



 
この記事へのコメント
おはようございます!このお酒私も気になってました~ローソンにおいてあるから飲んでみよ♪でもわたしが飲み始めたら、ジュース感覚で何本も飲んじゃいそう!
Posted by avancer店長M at 2007年01月23日 09:28
こんばんは^^
是非是非、お試しあれ~ジュースそのものですよ。
美味しくて、飲みすぎちゃうから
お気をつけあそばせ(^_^)
Posted by Kie at 2007年01月23日 18:27
ほほぉ~

ジュース感覚で飲めるんですかぁ~

おいちそぉ♪
Posted by たぁ at 2007年01月23日 19:32
軽くグビグビいっちゃって~(^^)v

アルコールと言う事を

忘れちゃうお味だわ~。
Posted by Kie at 2007年01月23日 20:23
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ メロンしか飲んだことなかったぁ。
マンゴーを試してみたい。
Posted by あお at 2007年01月26日 17:19
■あおちゃん

マンゴー美味しかったよw。
私はオススメ。
また飲みたくなって来たよ~♪(゚▽^*)
Posted by Kie at 2007年01月27日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@マンゴ@
    コメント(6)