国立・・・附属・・・ちゅう

カテゴリー

友人のお子さんがめでたく合格icon22

「Kieは絶対に浜松の学校へ進ませるんでしょ?」と聞かれた。

そういうイメージなのか・・・icon07icon07icon07

icon03「ゆうつべ」icon03に夢中になっている娘は

100㌫ 地元の学校へ通うことになるだろう。



 
この記事へのコメント
僕チンも 愛知県の 国立の教育大学の 付属中学 受験して入ったじょ・・・・
Posted by カズミルク at 2007年01月24日 11:44
こんにちは。

いろいろな進路が今の子達にはありますね。
娘はスポーツで私立中からのお誘いがありましたが、
迷わ地元中学を選び今春より通います。
どこに行っても、過ごしやすい環境があるといいですね。
泣いたり傷ついたりすることが少しでも少ないことを
祈ってしまいます。
Posted by ぎょんおばさん at 2007年01月24日 12:51
■カズミルク

世界がひろがり 可能性がひろがり 沢山の出会いがあるから

きっと イイ 思い出になっていますよね。^^



■ぎょんさん

進路選択の幅がひろがりましたね。
選択肢を伝えはしても
結局は本人だと思います。
本人が納得して進む道ならば、少しの事は我慢も出来るでしょうし・・・
もまれて大きくなると言いますが、やはりないにこした事はありませんよね。
笑顔溢れる、学生生活を願うのみです。

スポーツでお声がかかるとは、素晴らしいですね。^^
Posted by Kie at 2007年01月24日 15:33
ゆうつべってな~にぃ?

学は無くても健康が一番!(笑)
Posted by kenken at 2007年01月24日 16:04
囲って育てたくなったり、なんか箔つけてやりたいと思ってしまうのも親心…

でも、将来的には広い世間に放たれることを思うと

ごちゃ混ぜなフィールドで、逞しく力をつけたほうが 面白い人生送れそな気もするし~
Posted by たぁ at 2007年01月24日 17:31
■kenken

★You Tube の事だよ~

わかってたよん、でしょ(?_?)

勿論、心身ともに健康が一番の願いですね。



■たぁちゃん

私は とにかく 逞しく 育って欲しい。

どんなことでもイイから 自分にとっての

「これだ!」を 見つけて欲しいなぁ。
Posted by Kie at 2007年01月24日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国立・・・附属・・・ちゅう
    コメント(6)