ヒビ

カテゴリー

1月22日夕方5時半過ぎ
走行中いきなり車が停まった。
慌ててJAFを呼び、自宅まで無事帰る。
昨夜会話した先輩ママは凄く感心していた。
よくそんなに冷静に対処出来たね!って

凄い交通量の多い道路で、暗いしで焦る所だけど
案外人間はイザって言うときには冷静なものだと思う。

1月23日
保険屋のお兄さんが偶然更新の手続きで浜松から訪れた。
色々と話しが弾む人で
いつも玄関先で軽く40~50分会話をしてから帰られる。
年下だと思ってたら6歳年上だとわかりビックリ仰天。
30過ぎている人は皆同じに見えてしまうから困ったものだ。

ほどなくして来客。
お土産にヒビヒビ
まるたやさんのケーキを頂く。

ほんの2・3日前のことを振り返っても
色々なことがあった。
相変わらずのドタバタな毎日。



 
この記事へのコメント
30過ぎると本当いくつか真剣に分からなくなる時がある・・・。自然に去年の年書いてるときがあるんです。トホホ
Posted by avancer店長M at 2007年01月26日 15:36
あれ?

イチゴののり方

不自然ぢゃぁ…???
Posted by たぁ at 2007年01月26日 17:22
昨夜「若く見えるね〜」と言われたから、「幾つだと思う?」って聞き返したら、思いっ切り実年齢を言われた…(-_-;)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年01月27日 10:39
■avancer店長Mちゃん

そうなのよ、私は自分の年齢を実は最近まで1歳上に思ってたのよ(^_^;)
エッまだ?今度その年?って思った時は
何だか得した気持ちになりました(^^)v



■たぁちゃん

デジカメ構える前に パクパクと

食べられました~(^_^;)



■松さん

(〃^∇^)o彡 実年齢に見られたことは素敵なことですよ。

私も松さんは○○才ぐらいかなと思っていますが
あえて公表しましぇん(^_^;)
Posted by Kie at 2007年01月27日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒビ
    コメント(4)