@独り言@

カテゴリー

@独り言@

一昨日の空icon11

忙しい人なのでなかなか会えないけど

今日ようやくお互いの都合が合い、軽く管巻いて来ますicon03

食事もしますが、きっと写真は無いと思います。

どうもお店で写真を撮るのは恥ずかしいんですよicon07

周りがみんな写真を撮っていれば平気なんですけどね。

ブログやネットに興味の無い人ばかりで・・・

私がブログをやっていると言ったとしても

きっと興味なしicon20

逆に笑って信じてもらえない・・・感じかな。

自分でもPCに向かってマメにブログを書く姿、想像していなかったし

誰もが想像できない姿かと思いますicon03



 
この記事へのコメント
ふふふ私もアナログ人間だったので、こうやって
ブログやってるのは想像自分でもできなかったな・・・
すごくきれいな空・・なんか気持ちがすぅーとするなぁ♪
Posted by avancer店長M at 2007年01月29日 10:00
|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ...........

 順調みたいね^^

オセロいいねこれ・・・・

頭の体操してます
Posted by 恵美 at 2007年01月29日 10:44
私も周囲にパソ持ってる人すらいない!

ひとりぼっちィ~

のん気だけど…
Posted by たぁ at 2007年01月29日 12:22
■avancer店長Mちゃん

怖くてPCからメールを送れなかった頃もあるのよ(^^ゞ
今思うと信じられないわ~。
綺麗でしょ・・・我ながら綺麗に撮れたと自己満足の世界です。



■恵美さん

順調と言えば順調ですが・・・(^^ゞ
ボチ・ボチです。けっこうオセロに夢中になっちゃうよね。



■たぁちゃん

そうそう、気楽っていえば気楽よね。

フワフワ 楽しんでるよ。

リア友とはPCとは無縁の話しで盛り上がるから・・・
PCネタ必要ナシです(^_^)
Posted by Kie at 2007年01月29日 21:09
綺麗な空だねぇ~♪

私も綺麗な空、朝日、夕日を見ると

カメラを思わず・・・・・

Kie、綺麗な空とか見てると癒されるよねぇ~!

寒いけど冬の星座も・・・・

私も友達には、言ってないよ!

ブログ、韓ドラ、K-POPのこと

やっぱり同じ感性じゃないとね、友達でも・・・・

みんな忙しくて、心に余裕がないみたい。
Posted by kazu at 2007年01月29日 21:21
私のケータイはシャッターきると「カシャッ!!」と、大きい音がするんで ひとりで居る時は中々出来ません はずかしくて。
みんなと居るときも、ブロガー意識が低いせいか 食いかけの画になる時もよくあります・・・プププ
Posted by hiro-bpn at 2007年01月29日 21:25
■kazuちゃん

空をボーッと眺めていると、いろいろな事が頭の中でよぎり
ついつい、空想&妄想の世界に入り込んじゃうこともシバシバ。

凄く癒されるよね(^_^)

そうねぇ、ブログ&韓国関係は
言ってもよく分からないみたいなのよ。
だから、あえてその話しはふらないのよ。
その分、ネットで発散中!

私は忙しい時&精神的にキツイ時は
いつも以上に、韓国ドラに没頭しちゃいます。
Posted by Kie at 2007年01月29日 22:36
■hiro-bpnさん

私の携帯も同じですよ~(^_^)
「カシャッ」と言う大きい音は、犯罪予防の為でしょうか(?_?)

そうですよね、ひとりの時に携帯を出して写真撮影は
かなり勇気が必要!

ブロガー意識、イエイエhiroさんは十分有ると思いますよ。
食べかけも また味がアリます。
Posted by Kie at 2007年01月29日 22:43
いい感じの空だね~。

毎日こんな空だったらいいのに。。
Posted by kenken at 2007年01月30日 00:02
■kenken

おはようゴザイマス。^^

毎日 気持ちよく 晴れてくれると 寒い冬でも

気分爽快ですね。
Posted by Kie at 2007年01月30日 05:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@独り言@
    コメント(10)