@ランチ@

カテゴリー

@ランチ@
昨日ランチした所です。
感想、私にはバイキングは向いてないと痛感しました(~_~;)


最近、お店の形態が変わり
順番待ちの方も沢山いました。

一度行けば・・・私はイイかな。
やっぱりゆったりお食事できる所がイイですね。


注)プチケーキはひとり分ではありません。



 
この記事へのコメント
バイキング向いてないの?
私も元は取ってるっぽいけど
出来れば自分でいちいち取りに行くの嫌ぁ~!!
((´∀`*))ケラケラ
ノンビリ食べたいよd(^_^o)ネッ♪
ネー(*-"-)(-"-*)ネー
Posted by さのち at 2007年01月30日 22:49
おお~っ。^^;画像が展開してますね。。

ここはkieさんちから西?東?それとも??^^
Posted by 小梅ちゃん at 2007年01月30日 23:58
■さのち

私は元は取れていないみたい(~_~;)
一度に沢山食べれないのよ。
ここはパスタだけは運んでくれるんだけどね。
そうだよね~
のんびり食べたいね。^^



■小梅ちゃん

小梅ちゃんは、行ったことあるんじゃないかな(?_?)
うちから「北」です。^^
多分、小梅ちゃんちからの方が近いと思いますよ。
開店待ちの車が、何台も停まっていて(@_@)ビックリ。
Posted by Kie at 2007年01月31日 05:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@ランチ@
    コメント(3)