節分に丸かじり

カテゴリー

節分に丸かじり今日のおやつですicon02

節分バージョンですね。

5時過ぎに食べた子供達

恵方巻きはその後6時半に北北西を向いて

食べました(なんちゃって北北西)

節分に丸かじり
無言で食べきったのは娘1ひとりのみicon20





 
この記事へのコメント
今年は恵方巻きもかなり売れたんじゃないでしょうか?
ただ、これだけでお腹いっぱいになるのも寂しい・・・。
Posted by 2007makitya at 2007年02月03日 21:07
途中でお腹いっぱいになり、リタイアしてしまいました(~_~;)

我が家では今回初めて「恵方巻き」を食べました。
年々PRが凄いですからね。
Posted by Kie at 2007年02月03日 22:09
わたしローソンの試食で一週間前に食べちゃった!
願いはかなうのか!?
Posted by avancer店長M at 2007年02月03日 22:35
■Mちゃん

願い事を心の中で言いながら
北北西向いて食べたかなぁ(・・?
しかもひたすら無言。
これはかなり大変よ(^_^;)
Posted by Kie at 2007年02月03日 23:17
ウチもスーパーのですませました。。

ガブッといってる画像はお見苦しいかと・・^^;
みなさん結構食べてるんですね。
Posted by 小梅ちゃん at 2007年02月04日 00:07
うちのムスメは4歳にして ほとんど太巻き一本食べました・・・
大丈夫なんだろうか・・?
kie ロングスティックロールって バニラのスイスロールみたいなの
ですか?食べてみたいわ
Posted by at 2007年02月04日 09:21
Posted by しましま↑ごめんなさい 名前忘れたわ at 2007年02月04日 09:23
行きつけの 居酒屋で 用意してくれていた 

                 細い チビな鉄火巻き 食べたぁぁぁ

 

    名古屋から 見て 北北西

                「琵琶湖」 方面を目指して かぶりついたぁぁぁ
Posted by カズミルク at 2007年02月04日 11:25
小梅ちゃん

私、太巻き作れません(;_;)
たいていのものは出来るけど、太巻きはへんてこりんに
なってしまいます。
年々食べる人も多くなってますよね、ウチは今年から(~_~;)




しましま

沢山食べて大きく育つのよ。
全然心配なし。
年頃になれば食べなくなるよw。

そうそう、その通り。
まさしくバニラのスイスロールだよ。
かなり甘くて、これまた1本は私には大変だったよ(~_~;)




カズミルク

粋な 居酒屋だねぇ。

私は細い鉄火巻きの方が イイ。

具沢山で美味しいけど スグに満腹になっちゃって

他の物を食べれないから、悲しいわ~(;_;)

  浜松方面を向いて かぶりついたよぉぉぉぉぉ。
Posted by Kie at 2007年02月04日 16:28
私は恥ずかしながら 昨日しかも居酒屋で、初めて恵方巻の存在を知りました・・・
明後日の方向を見て食ってしまいました・・・
Posted by hiro-bpn at 2007年02月04日 17:26
hiro-bpnさん

ここ数年だから、盛り上がってきたのは・・・
スーパーに行かない、ワイドショーを見ない方は
知らないと思いますよ。^^

来年の節分の日にスーパーへ行く事
もしくはその近辺にお寿司屋さん行く事を
オススメします。
Posted by Kie at 2007年02月04日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分に丸かじり
    コメント(11)