大好きだから~♥

カテゴリー

私の中で1・2を争うお菓子それがチョイス
大好きだから~♥


なのに売り切れicon25

仕方がないので 似たようなお菓子を買って来ました。

でもやっぱりまるっきり違います。

私にとってチョイスは永遠です~~~icon05icon05icon05



 
この記事へのコメント
あ!チョイスだ!!
チョイスが売り切れなんてことがあるのですね☆
この、定番お菓子を売り場から絶やすなんて~~!
(似た様なお菓子あるけど、でも、ちがうんですよねぇ・・・。)
Posted by nagura::melon at 2007年02月15日 08:47
絶対に絶やしてはいけないのよ、チョイスはねぇ。
もうショックだったわ。
たまたまでしょうけど・・・。
全然違ったよw 不味くはないけどやっぱりチョイスだよ。
Posted by Kie at 2007年02月15日 13:18
チョイス自分も好きです。小さい頃よく食べてました。^^
昔のパッケージは細長かったような...
Posted by toru at 2007年02月15日 18:44
■toruさん

今みたいに2枚一袋になってなくて
細長くパッケージされてましたよね~
沢山枚数も入っていたし。
私は今も時々買っちゃいます(*^^)v
Posted by Kie at 2007年02月15日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きだから~♥
    コメント(4)