カスピー求めて

カテゴリー

カスピー求めて、遠くまで出かけてきました。

ありましたよ~icon02

雑誌に向かってこんにちはと、アイサツしてきました。

人気雑誌なのか、はたまたHamazo隠れファンが多いのか

残り1冊でした。

カスピー求めて
★昔はここでよくランチしたんだけど・・・
最近は全く行ってないのよね~icon20




 
この記事へのコメント
こんにちは~
欲しいものは 何処までも・・・・
行きたいライブはプレミア付いても チケットゲットして行きたい!!
気持ち十分わかる~~ww
Posted by ゆみっち at 2007年02月17日 19:11
■ゆみっち

こんにちは~
我慢できる事と我慢できない事ってあるよね。^^
私も ゆみっちの気持ち よ~く理解できるよ~~~ww
Posted by Kie at 2007年02月17日 20:01
えっ!毎月買ってるんですか?それとも・・・
「ライダーズ・クラブ」とか「ロードライダー」ほどメジャー雑誌ではないカンジですからね。かなり内容も絞ってますし。
私 行きつけの「すみや」でも、発売当日なのに1冊しかありませんでした。
Posted by hiro-bpn at 2007年02月17日 23:39
■hiro-bpnさん

おはようございます。^^
初めて知りました~この雑誌(ノ)・ω・(ヾ

全く車・バイクに関してはオンチです(~_~;)
それとも・・・です。
雑誌に載るなんて、凄い事ですからねぇ。
しかも見開き2頁。

頁を探すのに時間が掛かりましたケド。
バイクがどれも同じに見えてしまうので。
Posted by Kie at 2007年02月18日 06:02
kieさん
ありがとうございます!
単車はまあまあですが、本人は・・・がっかりでしょ・・・プププ
友人と一緒に掲載されたコトがなにより嬉しいです。
友人のは87Pの黒刀です。
ショップの紹介で本人は出てませんが。
そもそも その刀の取材だったんですがね。
来月も「黒刀三兄弟」の刀が掲載予定ですんで、また見てやって下さいね!
Posted by hiro-bpn at 2007年02月18日 18:03
■hiro-bpnさん

イエイエ、インテリさんに見えましたよ~w。
全然、がっかりしませんよ。
すみやでお見かけしたら、逃げます(笑)

そうですよね、お友達を探したのですが
載っていませんでしたよね。
ショップの紹介でしたね。
大阪でしたよね。

ハイ、必ず見ます。
忘れていると思うので、マタ教えてくださいねヾ(⌒ー⌒)ノ
Posted by Kie at 2007年02月18日 19:10
トーゼン記事UPしますんで、よろしく!です!
Posted by hiro-bpn at 2007年02月18日 19:39
こちらこそ・・・

 ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
Posted by Kie at 2007年02月18日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスピー求めて
    コメント(8)