活ジン

カテゴリー

何がイイのか分かりませんが

数年前知人から

体調不良にはカツジンよ!!と教えられ

我が家の常備品。

活ジン

ちょっと軽~く体調不良気味

でもこの時期に、寝込むわけにはいかないので

グビグビッと飲んで

午後から出社した相方です活ジン



 
この記事へのコメント
私もたまにお世話になっています
かなり濃厚な味(^^)/~~

小学生が授業より早く来て
学校の宿題に取り組んでいます
Posted by ぎばちゃん at 2007年02月19日 16:28
■ぎばちゃん

ぎばちゃんが飲んでいるなら 間違いないわね(〃▽〃 )

ぎばセンセ うちの子の宿題も頼みます。
まったく ヤレヤレ状態です。

近くならねぇ お世話になりたいです。
Posted by Kie at 2007年02月19日 18:37
小学生は好奇心旺盛なので
塾に置いてある教材で面白そうなものがあると
そちらに夢中になってしまいます(>_<) 
今、ブームなのは
中3向けに置いてある面接本
将来のことを考えるきっかけになってくれればいいな
と思います
Posted by ぎばちゃん at 2007年02月19日 23:44
■ぎばちゃん

おはようございます。^^

確かにそうですね。
ウチにも小学生がいますが、自分にとって面白いことには
凄く夢中になりますが、肝心なことに関しては全く興味ナシ。
この先が、恐ろしいです。

面接本、興味アリます。
娘に読ませたいデス。
Posted by Kie at 2007年02月20日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活ジン
    コメント(4)