協力体制

カテゴリー

ただ今眼精疲労中です協力体制



メガネは夜間運転時のみ使用。


がちゃ目だから

裸眼で歩いている時にはあまりよく見えていないので

知らない人に微笑んだり

知ってる人を思いっきり無視しちゃったり

失礼な私協力体制




今、娘1テスト期間中。

普段まったく勉強せず(宿題&塾のみ)

テストとなると二日前から人が変わったように勉強を始める。

それじゃぁ遅いんだけど・・・icon07


問題は娘の勉強する場所。

自分の部屋じゃないのよ。

お母さんの近くが安心するんだって・・・

キッチンの横の居間で黙々と。

だから協力して、下の子は他の部屋でテレビ

私は静か~に、PCの前。

でもさっきまで、PCの前で眠っちゃったし協力体制・・・

まだ勉強終わらないのかな~?ナンテ

全く親らしくない私icon06










 
この記事へのコメント
いいなぁ~~、眼精疲労なら、老眼はつらい!!
Posted by yasoo at 2007年02月21日 07:59
老眼って PCの字が見えにくいのかなぁ?

う~ん、yasooさんにも優しい ブログ作り 心がけます(^_^)
Posted by Kie at 2007年02月21日 14:33
僕チン ずぅ~っと 視力2・0~1・5 を 誇っておったんやがぁ


   近頃 めっきり ろぉがん あっ! いんやぁ 遠視気味ぢゃ。
Posted by カズミルク at 2007年02月21日 15:11
■カズさん

視力が良い人は 早く ろぉがんに ナル からぁ~

   若くても ろぉがん 仕方ないんやがぁ(~_~;)
Posted by Kie at 2007年02月21日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
協力体制
    コメント(4)