ホットケーキ

カテゴリー

家にいた今日、何か作る?って聞くと

ホットケーキと返ってきたので

久しぶりに手作りおやつicon03です。

一応 手作りだもんね。

綺麗に出来た~・・・と自画自賛 大満足ですicon32icon22




ホットケーキ



 
この記事へのコメント
見事にきれいに焼けてますね。^^
きれいに焼くコツってあるんですか?
Posted by toru at 2007年03月03日 21:31
美味しそう!!です!!
こんな時間に 腹減った・・・
Posted by hiro-bpn at 2007年03月03日 22:44
美味しそう。
このバターの形とシロップ・・・たまらん!
Posted by みのりん at 2007年03月03日 23:03
写真もきれいに撮れてるね!^^
Posted by 小梅ちゃん at 2007年03月04日 00:59
■toruさん

コツは全くないんですよ~(~_~;)
袋に書いてある通りに 焼きました。



■hiro-bpmさん

キッチンの中を ガサゴソ やっただかいや~(・・?
夜に見る 食べ物の写真は イカンねぇ。



■みのりんさん

ヾ(⌒ー⌒)ノ めったに こんな風に綺麗に出来ないから
調子にのって アップしちゃいました。
バター&シロップ はずせませんね。



■小梅ちゃん

ありがとう。^^いやぁ マダマダ 小梅ちゃんのセンスには
追いつけないけど 綺麗に撮れるように 勉強中!
Posted by Kie at 2007年03月04日 06:35
なぜか 懐かしい ホットケーキ

 そとでは 絶対に 食べないが  手作りだと なんで こんなに 美味しそうなんだろう
Posted by カズミルク at 2007年03月04日 11:57
美味しそうに焼けましたね。

ちなみに 本日 『どら焼き』 焼いたのを思い出しました。
(上から見ると似てますね。)
Posted by maropapa at 2007年03月04日 20:47
皮の部分が好きです^^v
Posted by 2007makitya at 2007年03月04日 21:58
とっても綺麗に焼けてる~♪
あたしじゃ 黒くなりそうだよ・・・
Posted by あお at 2007年03月04日 22:06
■カズさん

外では 注文することは ないですねぇ。

美味しそうに 出来てるでしょう・・・我ながら 満足(*^^)



■maropapaさん

久しぶりに 作った ホットケーキです(~o~)

ドラ焼きは いつ見ても 芸術だと 思っています。
あんなに綺麗に 均等に ナカナカ焼けないですネ。



■2007makitya

皮の部分 美味しいネ 私もスキです(^.^)



■あおちゃん

あちゃんは 何でも器用に パパッと やれちゃうから
黒くならずに 綺麗に焼いてると 思ってるケド・・・(^^)
Posted by Kie at 2007年03月05日 09:02
うちも、昨日のおひる、ホットケーキでした~~^^

最近、気付いたことは、油を引くと拭いても、まだら模様ができちゃうということ。書いてあるようにホットプレートで160度、確実にうまくできるような気がします★メープル+バターたまりません

1回、3段ぐらいに重ねて食べてみたい。でもあったかいうちにどんどん食べちゃうから、それはいつまでたっても叶わないんですけど。
Posted by nagura::melon at 2007年03月05日 09:24
■nagura::melonさん

naguraちゃん。

まさしく その通りよw。
油をひいちゃうと まだら模様になっちゃうよね(~_~;)
袋に書いてある通り 忠実に焼くとイイよね。

グッとこらえて 出来上がるまで 口に入れないようにすれば・・・
分かってはいても ナカナカ無理だねぇ。

ミルクレープも 美味しいよ(^^)
Posted by Kie at 2007年03月05日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットケーキ
    コメント(12)