アローマメロン

カテゴリー

昨日 貰ったんだけど 

やはり昨日が食べごろだったようですicon20

アローマメロン


Kie流 メロンの食べ方

●半分に切る

●中の種を綺麗に取る

●真ん中に 牛乳を入れる

●グチュグチュにしながら 食べる。

●牛乳とメロンのハーモニーが最高icon05icon05icon05




 
この記事へのコメント
今度やってみましょう!
まろやかになりそー。
Posted by maropapa at 2007年03月05日 20:22
■maropapaさん

是非・是非 試してみてくださいネ^^。

メロン牛乳 美味しいですヾ(⌒ー⌒)ノ
Posted by Kie at 2007年03月05日 20:32
Σ(-∀-;) えっ・・ 牛乳。 思いもよらぬ発想。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年03月05日 20:33
■あおちゃん

ひとりで 一気に半分 ガッツリだよ(~_~;)

気が向いたら やってみて。
Posted by Kie at 2007年03月05日 21:19
なるほど 牛乳をinですか!ンマソー!
Posted by hiro-bpn at 2007年03月05日 23:49
■hiro-bpnさん

へんてこな食べ方ですね^^;

でも美味しいですよw。
Posted by Kie at 2007年03月06日 06:06
これ結構お腹たまりそうですね。
とても美味しそうですので今度やってみます。
Posted by toru at 2007年03月06日 18:33
■toruさん

かなり きますよ (^_^)

食事がわりになります。

是非 お試し下さいネ。
Posted by Kie at 2007年03月06日 19:28
牛乳とは!はじめて聞きました!
今度試してみたいと思います^v^

ブランデー垂らすのもいけますよね~~!
大人な味★(お酒は苦手なのですが、ついつい、いけてしまう:::)
Posted by nagura::melon at 2007年03月07日 08:25
■nagura::melonさん

naguraちゃん イイこと教えてくれてありがとう。^^

ブランデーのことは 知りませんでした。
今度 試してみます。

牛乳 案外イイですよ。
試してみてね。^^
Posted by Kie at 2007年03月07日 20:19
両方、身近にあるので、近日中にやってみたいと思います^v^
いつのまにかメニューに加わってたりして?!
Posted by nagura::melon at 2007年03月07日 22:40
■nagura::melonさん

nagulaちゃん あまり過大な期待はしないでネ。
私はスキなんですが・・・

メニューに加わったら 嬉しいですが
果たして(・・?
お客さんが 引いちゃうかもしれませんね^^;
Posted by Kie at 2007年03月08日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アローマメロン
    コメント(12)