リポビタンVC

カテゴリー

風邪がなかなかスッキリ治らない娘に買って来たけど

15歳未満は服用しないでください。と・・・

書かれていて

|||||ガ―∑(。´・ロ・。`||||)―――ン|


かわりに 私が飲みましたicon03


良薬口に苦し・・・ ちょっと例えが違うかな。


大きな声では言えないけど



まるで ツムラのバスクリンを飲んでいるようなicon07icon07icon07


そのものの におい でした。

リポビタンVC
★風邪などの熱で体力を消耗した時の栄養補給に・・・



 
この記事へのコメント
普通の時に飲んだらブンブン?( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
(って何が?笑)
Posted by 松@三日坊主 at 2007年03月06日 19:33
■松さん

キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 元気すぎてよ(笑)
Posted by Kie at 2007年03月06日 19:40
見に来たよ~
チューリップはいいね~♪
えっ? これドリンクなのに
15歳以下はあかんの?
Posted by あお at 2007年03月06日 21:06
なるほど・・・ってこれ以上元気になってもなぁ~しかしこのメーカーも歴史ながいですね・・。コンビニとかでも売ってますよね(笑)
Posted by avancer店長M at 2007年03月06日 21:07
■あおちゃん

うん いいねぇ(^_^)
テンプレ コロコロ変えるのは 気分転換^^;
長く続けるための 私なりの策。

なんだかね 不思議だよ。
いけないって 書いてあったから 止めといたケド
何でダメなのか・・・(・・?
Posted by Kie at 2007年03月06日 21:13
■avancer店長Mちゃん

Mちゃんの元気パワーは いったい何処から(・・?  私も あやかりたいわ~。
自分では滅多に買わないけど 疲れていた時差し入れしてもらったリポビタン 
最高に美味しかった(^^)
Posted by Kie at 2007年03月06日 21:21
中学生以下はダメなんですか!?
VCは強力なんですねぇ・・・!
Posted by hiro-bpn at 2007年03月06日 23:45
■hiro-bpnさん

そういうことなんですが・・・
何がダメなのか 分かりません^^;
多く買わなくて 良かったです。
Posted by Kie at 2007年03月07日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リポビタンVC
    コメント(8)