デジカメが・・・

カテゴリー

おはようございます。
今朝は 久しぶりに お弁当を作りました。
勿論デジカメでパチリとしましたが・・・

さっそくアップしようと思ったら

デジカメ行方不明icon20

相方が 持って出かけた様子。

と言う事で お弁当作ったよ~と言う ご報告までicon02



 
この記事へのコメント
携帯で 撮ったらぁぁぁぁ
Posted by カズミルク at 2007年03月10日 11:47
えっ!!残念!お弁当みたかった~見るのが私の最近の楽しみ(泣)
Posted by avancer店長M at 2007年03月10日 14:05
kieさんの手作り弁当、見たかったよ~^^;
Posted by 小梅ちゃん at 2007年03月10日 16:53
■カズさん

お弁当は 娘が 持って出かけてしまって(~_~;)

携帯で 撮れませんデシタ。



■avancer店長Mさん

Mちゃん 私も 楽しみヾ(⌒ー⌒)ノ

お弁当&お料理&甘い物 などの写真に
吸い寄せられるように クリックしちゃいます。



■小梅ちゃん

(・_・;) お弁当=手抜きという図式が出来ているので
見たら 笑っちゃうよw。
Posted by Kie at 2007年03月10日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメが・・・
    コメント(4)