アレルギアンな日々

カテゴリー

なぜか雨の日が一番最悪な アレルギアン

雨上がりの晴天icon11

夜まで出かけず 片付け予定。

午前中 動き回ったので 午後は のんびりとね。

また 懐かしい物が出てきたら 恥ずかしくない程度に アップしますicon01







 
この記事へのコメント
へぇ 僕チンには 分からないけれども 

 天気予報では 雨の日は 飛散量が少なくて ほっとしますねぇ  

なぁ~んて 言ってるんけんどもねぇ
Posted by カズミルク at 2007年03月11日 13:49
■カズさん

僕チンは 分からなくて イイのです。

この苦しみは ひとりでも 少ない方が イイから。

でももし万が一 来年発症したら 思い切り 泣き言 言っても OK!だよ。

雨の時の 精神状態も 影響あるのかな(?_?)
Posted by Kie at 2007年03月11日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレルギアンな日々
    コメント(2)